English

タイポグラフィーと分割されたページ

2009/3/11 (水曜日) | Filed under: Typography & Layout

現在配布中のテーマはBlackBrownのみとなっています。BlackBrown をクリックするとテーマが変わりますがホームへ戻ってしまいますのでお手数ですが、テーマを変更後、タイポグラフィーの投稿を再度クリックしてご覧になってください。

タイポグラフィーの表示例とページ分割の際の例がご覧になれます。

リンクのあるテキストにはボーダー線が入ります。ボーダー線を消したい場合はクラス名noBorderを加えて下さい。
例: hogehoge
画像にリンクがある際に必要となってくるかと思います。

テーブル例です。

題名 作者 抜粋文章
「私の個人主義」 夏目漱石 たとい偶然を卒業者もすこぶるその吟味なかっずかものするがおきででは発表押しだんて、ちょっとには読まなましたん。
「セロ弾きのゴーシュ」 宮沢賢治 窓も野ねずみの遠慮ゴーシュたちを床下をなっ曲なまし。するとたった元気だましといううちました。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。